

週末は大人気!?「Jack & Nellie's」

Forest Hills : ワインバー

以前のお店が潰れてから数ヶ月、やっとオープンしたワインバーはオープン早々から大人気です!
金曜日の夜は並んでます!?

060_20121106003439.jpg

各国のビールが沢山あり、ビール好きには嬉しいみたい。
テーブル席とカウンター席に別れ、静かなお店は雰囲気が良く落ち着く。

057_20121106003440.jpg

ワインも色々とあるけどオーガニックが多くあまりAnnさん好みではない。
何本か試してみたけど、手ごろプライスのワインはどれもイマイチ。

058_20121106003440.jpg

近日中にメニューが変わってしまうらしいけど、3種類別のミニバーガー(スライダー)は
フライドオイスターバーガーなどの変わり種で美味しかった~~!
2種あるサンドウィッチ(ブリー、プロシュート&いちじくジャムやチキン&バジルペースト)は
どちらもAnnさん好みの引かれるメニュー。

055_20121106003440.jpg

マカロニチーズは安っぽいお味でぜんぜんダメ。

066_20121106003439.jpg

ラムのミートボールも面白いとオーダーしたけどパサッとしてダメ。

064_20121106003439.jpg

どれもこれも小さなポーションなのでがっつりお食事といよりも軽くつまんで飲むってメニュー。
そう考えるとミートの盛り合わせが手ごろでいいかな。


「また行く?」・・・「うん!また行く~!」
メニューはもう一声!って所もあるけどオーナーの彼も気さくでいい感じ!
近日変わるって言うので美味しいお料理と
コストパフォーマンスの良いワインがメニューに登場する事を願って!


ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!


テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【週末は大人気!?「Ja】

Forest Hills : ワインバー以前のお店が潰れてから数ヶ月、やっとオープンしたワインバーはオープン早々か

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
