スポンサーサイト


@NY:BURGER BURGER

Stone St./FiDi : ハンバーガー

神戸ビーフバーガーがあると言うので興味シンシンで行ってみました!
もちろん、ファイナンシャルディストリクト(やっぱり長ーい)の
ストーンストリートにあるので外のテーブルで食べる事も出来ますが
レストランじゃないのでサービスはありません。セルフです。
ビールも飲めません。
でも持ち帰りも出来るし、無料デリバリーで頼んで
家でビール飲みながらもサイコーですね!
Annはテラスでピクニック気分で食べました絵文字名を入力してください
そしたら天気が良くて暑い、暑い。

n-s-b-1.jpgn-s-b-2.jpg
Kobe beef burger $15弱/Texas Dog $5

焼き方を聞かれて「レア→ミディアムレア、ミディアムレア→ミディアム」という
アメリカ生活から得た経験でミディアムレアが欲しいAnnは
いつものように「レア」を頼みました。
そしたらなーんとまるでタルタル!?
という程にちゃーんと「レア」でした。
写真じゃわかりずらいかもしれないけどピンクのお肉で
「お腹痛くならないかなー?」と言いつつも食べてみたら・・・


n-s-b-4.jpgn-s-b-3.jpg

ちょっとー美味しいじゃないですかー!
パテもフワフワだし、ソースもグーッ!ボリュームもそこそこあって、
フライドポテト&カーリーフライもた~ぷり。
何だか少し高級肉の味がした・・・(笑)。
ミッドタウンのKobe Clubよりもしっかりと肉の味がしてた。


「また行く?」・・・「うん、Kobeバーガー食べにっ!」
ところでKobe Clubって潰れちゃったの?まだある?Annは最後は…今年の冬だっけなー?



Burger Burger   77 Pearl Street New York, NY 10004  Tel: (212) 269-9100




↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ここ最近行きました!

*MIUMIU 様

そうなんですよねー!
何だか遅い夏がNYにもやってきたのでビールが
欲しいのにナイんですよねーーー!
持ち込めるのかなー?
飲みたいですよね!

私はよくStone St.で飲んでるのでその内すれ違うかもしれないですね(笑)

ここ最近行きました!

Rialさん、こんにちは。
このお店、最近行きましたよ~友達に
友達に美味しいKOBEバーガーがあると
言われて行ってみて食べたら、美味しかった!
確かにシートはショボイですけど。
けっこう大きかったけど、ベロっと食べてしまい
ました。
ほんとビールがあれば、ベターですよね~

Re: No title

*ともよ 様

こんにちは!
こちらこそコメントありがとうございます。
NYへいらっしゃるんですねー!
ハンバーガーは並びますがMadison Sq. Parkにあるお店が有名ですよ!
Kobeはナイと思いますが・・・。

是非また来て下さーい!
何か知りたければわかる範囲でお教えしますよ!

No title

Rialさん、こんにちは!!
先日は私のブログにコメント有り難うございました!

実は来月にNYに遊びに行くので、参考にとRialさんのブログを見させて頂いてのでコメント嬉しかったです♪

NYではハンバーガーももちろん食べる予定なので、この画像はヤバイです!
ボリュームたっぷり、しかもレアでふわふわなんて・・・お腹減っちゃいます(笑)
NYでは食べたいもの、行きたい所がたくさんあるので今から楽しみです♪

また遊びに来させて頂きます!

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
