

ロックフェラーでツリー鑑賞&City Lbsterでオイスター三昧

ミッドタウン : シーフード

毎年、毎年わざわざは見に行かないけど近くに行けばちょっと寄って見るツリーが
ロックフェラーセンターのツリーですね!!
世界一有名なのかしら!?

060-1_20121213003606.jpg

今年は大型ハリケーン「サンディー」にも勝ったお隣ニュージャージーからの大きなツリー。
このスケートリンクでスケートする気にはなれないけどね・・・。

061_20121213005424.jpg

ロックフェラーセンターの「Lego」ショップは大人でも「へぇー」なんて言って楽しい。

068_20121213003610.jpg

帰りにいつもの「City Lobster」で1杯。
よ~く見るとオーナメントがロブスターなのよ、可愛い。

066_20121213003608.jpg

1個$.99や$12でビールとオイスターのセットなどがある。
とってもお得で気軽なお店。

050_20121213005423.jpg

ホテルの周年記念のイルミネーション。
ここの夏場のルーフトップバーも中々良いのでお勧め。

098_20121213005724.jpg

おまけに「ブライアントパーク」のツリー。
ここもこの数年はスケートリンクを作ってますね。
他にもレストランラウンジやショップ小屋も建って人で賑わってます。
ローカル色が強かったブライアントパークも観光向けになりつつあります。

096_20121213005722.jpg

Annさんお気にの夏場のお外のバー。
冬場でも憩いの場になってる。
最近は10度程度で寒くなくお外も大丈夫かもね


ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!


テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
