

京都旅行⑭「京都 錦市場」

京都 : 市場

日本に帰る度に京都は行きたいですね~。
Annさん関東の人なのでもっと京都が近くにあるといいな~と思います。

487.jpg

市場というからには朝早く出かけなくっちゃと張り切って行ったら・・・
お店まだ開いてない・・・朝早すぎた・・・笑。
端から気になる物を買い食い!!

486.jpg 488.jpg

三木さんの卵さん、焼きたて

490.jpg 489.jpg

お魚屋さんでお寿司ですが京都らしくさば寿司など。

492.jpg 491.jpg

安い!ヒレ酒飲むぞ~!
今年は金粉日本酒とヒレ酒がある!
立派なお正月だ~!

493.jpg 495.jpg

寒い京都でホクホクのしぐれまんが美味しかった。

496.jpg 500.jpg

ちりめん山椒はかかせない!
お惣菜屋さんの奥ではお姉さん達が朝ごはん食べてた。
Annさん朝ごはんは食べない人だけどそんな風景を見ると食べたくなる。笑

498.jpg 499.jpg

お菓子の激安ショップでAnnさん大好きな八橋購入←生より好き!

501.jpg 502.jpg

忘れちゃいけない生麩。
お出汁で美味しく頂きます!
そしてもう一つ・・・レンガ色のこんにゃく・・・関東では珍しいですが美味しい。

503.jpg

そして湯葉でしょう~。


「また行く?」・・・「欠かせません!」
京都へ行ったら買わなくてはいけない物がたくさんあります。
東京で買えない物も沢山あるんですー。
だから・・・帰りに備えて軽い荷物で行きますよ~。



ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!

テーマ : おうちでごちそう
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
