

アンティーク@シカゴ

セントチャールズ/ジェニーバ ・ アンティークショップ

この辺りのアンティーク屋さんが大好きでした!
多くはかっこよく言えばアンティーク・・・悪く言えば中古品。笑
使い古しのカーペットや使用済み絵葉書、飲み干したコークの瓶。
欲しい人には宝が沢山眠った面白いお店が沢山。

046_20130105132442.jpg

St.Charlesメインストリート沿いにも幾つかのアンティークショップがある。
中でも道一本入った小さなモール内にあるこちらは大きい。

045_20130105132440.jpg

Antique Market

048_20130105132445.jpg

049_20130105132447.jpg

シーズン物も陳列。
ニューヨーク近郊と比べても飾り方に余裕があり見やすい!

050_20130105132938.jpg

ブースの飾り方も余裕があり素敵!

054_20130105132946.jpg

053_20130105132945.jpg

052_20130105132943.jpg

戦争物もあったり・・・

051_20130105132940.jpg

055_20130105133337.jpg

何とかの杯?
これらを日本人が持ち込み売ってるのか?
外人が売ってるのか?・・・

ちょっとばかりあ~この国と戦争してたんだ~と思ったコーナーだった。

056_20130105133339.jpg

Annさんこのカラフルなの好き!
集めてるわけじゃないけど幾つか持ってて、いつも気になっちゃうのよねぇ~!!
チャンスがあったら真っ赤な大皿をいつか買おう!

057_20130105133341.jpg

ココのおじちゃんもサイコー!
掘り出し物を買いあさりしました~。

058_20130105133343.jpg

1のお次は3で・・・笑。


まだまだ続くAnnさんの掘り出し物市。笑

続きの前にクリックでしょう???



ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!




059_20130105133345.jpg

確かジェニーバの町外れにあったアンティーク。
昔この辺りも幾つかあったんだけど・・・良い所を見つけられず・・・

060_20130105134302.jpg

駅前がハイカラ(笑)にこの数年で変化を遂げたのでお店も変わったのかなぁ~~。

061_20130105134303.jpg

ちい~とばかり高級志向でアンティークって言うよりも・・・
カントリーちっくで新品ぽい・・・う~んAnnさんが欲しい物はなし!

どらかと言えばネイティブな方が好きだな・・・

047_20130105132443.jpg

アンティークマーケット

ぽちっまだな人は愛ポチを・・・


ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
