

久しぶりの「Eataly」

マディソンスクエアパーク : イタリアンれすとらん&スーパー

寒い、寒い、寒い。
ついにNYも寒い。

018_20130123055440.jpg

上階にあるビアホールへとも思ったんだけど、夏場に行こうと思い直しピザ&パスタ屋へ。
他のコーナーを試してみてもいいかなと思うんだけど、
やっぱりピザ&パスタコーナーへ行ってしまう。。。
この専門屋割り振りって選べなくってツライ。

019_20130123055442.jpg

トリュフのシーズンだったのでこんなスペシャルもありました!
Annさん帰りにトリュフの何とかを買ったのは言う間でもなく。
丸のトリュフもありましたよ~。
家に必ず常備してます。
くどい味付けをせず、素材の味とトリュフの香を楽しむのがお勧め。

021_20130123055444.jpg

プロセッコとハムやサラミの盛り合わせで最初は軽くつまむ。

022_20130123055445.jpg

ゆっくりお食事しようとしたら待たずにピザもやって来た!?
パスタは待ってねとお願いしたのにパスタも5分後にはやって来た!
(写真がなくなっちゃった;笑)
今回の教訓・・・
前菜を堪能した後に追加でピザやパスタを頼んだ方が良い。
ココはレストランじゃなくってフードコート気分で居るべきだった。


「また行く?」・・・「もちろん!」
サービスなんて期待しません。
笑顔だから気分は悪くならないし。
味はバッチリ美味しいからいいの!!



ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
