

@NY:Coney Island

ブルックリン:シーフード

コニーアイランドには言わずと知れた幾つかの名物があります。

1、全米の中でも古いと言われてる木製ジェットコースター「サイクロンズ」
2、7月4日独立記念日にTVで生中継する「ネイサンズ」の「ホットドッグ大会」

n-b-c-3.jpg

3、「リトルネック」はアサリと言われてますがホントは違う?サイズは大あさりですね。


n-b-c-7.jpg

Annだけ?マンハッタンの変なお店のよりおいしーと思ってた!
でも今回は残念ながらイマイチだったなー。
いつもは確かボードウォークの1番右端のお店に行ってるけど今回は違うお店だったからか(?)
海で遊ぶというよりはコレとビール目当てに散歩ついでに遊びに来ます!
だからあえてシーフードカテゴリにしちゃった。
しかも安い!


n-b-c-6.jpg
フライドシュリンプが確か$6?$8?観光地プライス(苦笑)


n-b-c-5.jpg

久々に行ったらこんな素敵なビアガーデンが登場!
その名も「Beer Island」・・・そのまんま。やっぱりアメリカ人って単純よねー(笑)。
凄い沢山の種類のビールがあって楽しい。


n-b-c-4.jpg

n-b-c-2.jpg

こんなフリーマーケットがやってた。
洋服や小物も売ってれば、ケバブやジャイロ、タイフードと色々な屋台も並んでて楽しい。
しかも海辺のお店より安い!
Ann的にはピクルス屋台が気になる、気になる。


n-b-c-8.jpg

最後に海!・・・コニーアイランドだもん。
ちなみにこのビーチは愛犬Ashは入場禁止。
残念!


「また行く?」・・・「マンハッタンから30分?もっとかかる?位で行けるし、一応ビーチだし楽しいんじゃん!」
帰りはポーリッシュ街まで歩いてお買い物。



Coney Island   DF/NQライン Coney Osland駅下車5分

テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
