

タングルウッド音楽祭その1

マサチューセッツ州 : 音楽祭

この数か月ま~~~ったくブログUPとかしてなかったけど、
遊ぶことと食べる事は止めてなくって変わらず飲んだくれ、食い道楽してました。
がそろそろちゃんとUPしないと毎日覗いてくれてる人の為と思い腰を上げてみました。
見てくれてる人、ありがとう。


久しぶりの野外音楽祭です。
最近は人が多すぎるセントラルパークへは近寄りもせずです。
でもやっぱり夏のアウトドアは楽しみたいので今年は念願だった「タングルウッド」へ!
NYからドライブで2時間半だか3h程。
行きはローカルルート7でアンティークショップなどを覗きながら行ってきました。
これが一々、車を止めるのも面倒になり、ショップを巡れなかった。笑

096_20131031043759ce8.jpg

095_20131031043758aa4.jpg

094_2013103104375758e.jpg

可愛らしい家具も沢山。
パティオなんてあったらこんなセットも素敵だね。
・・・Annさんの柄じゃないけど。笑

097_2013103104375395e.jpg

「アジアギャラリー」
かなり目に止まりユーターンしてまで来たお店。
なぜなら最近Annさんはアンティークの水屋箪笥を探しているから。

098_20131031043758eba.jpg

誰が買うのか大きな鯉のぼり。

099_20131031045530e8e.jpg

100_20131031045528789.jpg

広い店内にはほこりがかぶり、価値があるのかないのかわからない物達であふれてる。
もちろん、水屋箪笥もあるけど・・・高い。
日本人の私としてはコレにこの価値があるのか?と思う値段を平気で言う。
う~ん・・・。

アンティークを見るより、タングルウッドへ行くならと勧められた
「The Fenimore art museum」へGrandma Mosesを観た方が良かったのか!?
こちらもあまり興味はないんだけどさ。

バークシャー郡レノックスの小さなダウンタウンに寄って今晩の買出しも。
モールの駐車場に停めてワインショップへ。

102_20131031050330048.jpg

ワインの品ぞろえは豊富だし、アクセサリーなんかもあったり、ここでピクニックグッズが揃う。

101_2013103105033280d.jpg

106_20131031050333147.jpg

チーズなどのおつまみも沢山!
わざわざ買って来なくてもお目当ての物もココで揃います。
Annさんも足りない物を買い込む。

タングルウッド音楽祭の一晩は気の合うお友達とピクニックパーティー気分で楽しい。
好きな友人、ワイン、美味しいお料理と気分はサイコー。

泊まりのショートトリップなので帰りの事を考えず飲めるのも嬉しい。笑






ジモモ ニューヨーク  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!


テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
