

タングルウッド音楽祭その3@Once Upon A table(2013)

夜の音楽祭を選んだのでもちろんお泊り。
翌日はゆっくり起きて、近くの町を散策。
Lenox、Lee、Stock Bridgeと観て周るが特に何もなし。
天気も良く、お外が気持ちが良いのでランチの為にテラスがあるお店をウロウロ。
特にLeeには何もない・・・涙。
ホント残念な事にないんだよ~。。。どこにあるの~~?

110_20131031054011150.jpg

Lnoxにあったアンティークショップ。
次回、ゆっくりぜったいに行く!
だって・・・

109_20131031054010790.jpg 108_201310310540083f2.jpg

大好きな食器達がたくさんあるんだもん!
でも今回はバイオリニストのお友達と一緒だったのでチラ見だけで我慢。

111_20131031054005070.jpg

お腹もへりへりでやっとたどり着いたレストラン「Once Upon A table」。
3つの街も周って探したのに最後はお腹が減り過ぎてかなり適当に決めた。苦笑
Stock Bridgeにあるレッド何とかというホテルの並びにある小道の奥のビストロ(?)。
このホテルのアウトサイドのレストランがいい感じだったんだよね~、ココも次回。

112_20131031054006498.jpg 114_2013103105462470d.jpg

前菜にエスカルゴ&ワインをグビグビ。
初めてこんなパイで包まれたエスカルゴを頂きました。
が・・・いまいち。何だか臭みが残ってるのよねぇ。残念。

113_20131031054525d77.jpg

こちらもちょっとうす~いクラムチャウダー。
・・・お年寄がおおいから塩分控えめなの?

116_201310310545295a3.jpg 117_201310310545232ff.jpg

相方JuJuはキッシュをオーダー。

ジモモ ニューヨーク  
クリックでAnnさん通信応援して下さい
 


こちらも宜しく!

115_20131031054528add.jpg 

Annさんはサラダにサーモングリルをトッピング。
たまにランチにサラダを頼み、グリルしたエビやサーモンをトッピングして貰います。
ただのグリルよりお野菜が取れて、疲れてる時でも食べれる。

119_201310310549457d2.jpg

「また来る?」・・・「いいえ、もっと他に美味しいお店はあるんじゃないかと」

121_201310310549445bd.jpg

お土産に良さそうな「Peace Love & Chocolate」
覗いてみたら何ともビックリ!
からっら~いチョコレート発見!これは誰かに食べさせたい!!
SOHOにお店がありAnnさんもお持たせによく活用する「Mariebelle」も売ってた。

お腹も一杯になったし、帰りは高速飛ばしてNYCまで一気に!
とはいかないのが食いしん坊Annさん。笑
アップステイトの帰りは安くて楽しい牧場スーパー「Stew Leonard's」しなくちゃね~。
ココに来るとあまりの安さに心が弾む。笑








テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
