

「Channing Daughters Winery」でテイスティング

ロングアイランド : Bridgehampton ロングアイランド

ワイナリーの名前が思い出せません。。。

144_20131126052800a03.jpg

写真のワイナリーがとても可愛らしくって「素敵だね~こんな家建てて~」なんて。笑
初めお邪魔するワイナリーなので楽しみにして行ったら、結構お上品な雰囲気。
・・・
でもココ残念ながらピクニック禁止なんだって。。。
初めてNGを出された!そんなワイナリーあるんだねぇ。。。

既にチーズやハム、パンなどを準備していたし、お腹も減り他へ行く事に。

また来たいな!
と思いつつも名前も場所も忘れた、どなたか知らない?笑
(in hampton)

148_20131126052803581.jpg

Mattituckと違いハンプトン側のワイナリーは数も多くないので探して他のワイナリーへ。

ジモモ ニューヨーク  
クリックでAnnさん通信応援して下さい
 


こちらも宜しく!


150_20131126052806095.jpg

149_20131126052805251.jpg

彫刻などがあったりしてアートなワイナリーでした。

153_201311260528022b9.jpg

これだけのワインを$10で飲めるなんてとってもお得なテイスティング!
しかも一杯、一杯しっかり量もある!

154_20131126053651f34.jpg

写真のワインは「Brick kiln」、ラベルもアートですよね!?
実はここのワインってPer SeやAdourにも置いてあるワインなんですよ。

155_201311260536497e7.jpg

ワインのゼリーがありました!
Annさんは他のブランドの物が既にあったのでこの日は自然ハチミツを購入しました。
ここのも美味しそうなので次回買います!

こういったゼリーはジュレみたいにゆるく作ってあり、チーズに合うんですよぉ。
とってもお勧め!!


★寒い冬はお家でのんびりお買い物★




テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Eri さま

お元気ですか?
コメント有難うございます!!

ゼリーは少し緩めでチーズなどに合わせて食べると美味しいです!!

お義母様はロングアイランドにお住まいなんですか?
羨ましいです~。

ニューヨークはもう冬になってしまい、紅葉の葉も落ちてしまいました。涙
今年の冬はとても寒そう!
そう言えば先日、京都の紅葉を何かで見て日本を懐かしみました。
紅葉の時期の京都もきっと素敵でしょうね~。

秋ですね~

へ~、ワインのゼリー!
おいしそう。初めて見ました。

Annさん、こんにちは。お久しぶりです。
怒涛の投稿ですね。

NYは最近かなり寒いらしいですね。
関西もそこそこ寒くなってきましたけど、
まだまだ紅葉がきれいです。
ロングアイランドからお義母さんが1カ月ほど遊びに来ていたので、
例年以上にいろいろ出かけて秋を楽しみました。

普段は仕事でひきこもり状態ですけど、
やっぱり外の空気を吸うと気分が変わりますね(^^)

Eri
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
