

大人気ステーキハウス「bryant & cooper」

ロングアイランド : ステーキハウス

他州からもやって来るという評判のステーキハウスへ前々から興味がありやっと。

2.png

友人がNYへ遊びに来るとステーキハウスへ連れて行きます!
日本でポーターハウスとか食べれないのであのサイズを見せてあげたい!
アメリカ肉はマズイと言う友人達にアメリカのお肉の美味しさを教えてあげたいのよ!
マンハッタンや近郊にあるレストランはほぼ行ったので、新規開拓で郊外へも・・・。

近くには高級イタリアン「Il Mulino」があったり、高級モール「Americana manhasset」がある。
ちょっと庶民的な雰囲気とは離れた雰囲気が所々に見える町です。

003_201312040208583b5.jpg

前菜にサラダと今日のスペシャル、シーフードプラッター。
1段です、2段ではありません!確か$85程だったかと思います。
正直、2段でこの料金ならOKだけど1段だとちょっとお高目だと思った。
この料金払ってもいいのよ~~~!っていう特別感は全くなし。

先に進む前にクリック!
ジモモ ニューヨーク  
クリックでAnnさん通信応援して下さい
 


こちらも宜しく!


シーフードプラッターだけ「を食べに行くならこの近所の「Louie's Oyster Bar & Grille」
の方が海を見ながらの雰囲気もいいしお勧めだと思う!!

002_201312040209001c0.jpg

「Peter Lugar」みたいなオリジナルのステーキソース。
実はAnnさんピータールーガーも特別美味しいとは思わないんだよねぇ・・・。

004_201312040209000b5.jpg

もちろんメインはロースもフィレも楽しめるポーターハウス!!
付け合せはアスパラガスとマッシュルーム。
なぜかステーキハウスへ来るとマカロニ&チーズが食べたくなるんだけどココはなかった。
残念!

1_20131204022959565.jpg

それにしても毎回知ってるけど見ると大きさに驚いてしまうポーターハウスステーキ!
見るたびに一々「おっ!」って言ってしまう。笑

お肉を盛りつけてはくれるんだけど、ロースとフィレの説明などなし、ただ盛るだけ。
他のステーキハウスでは焼いた際に出る油をかけてジューシーに仕上げてくれたり、
熱々のお皿に更にお肉を焼き付けたりとオリジナル感あるサービスがあるのに、
「bryant & cooper」は全くなし!ソースの説明もなし!ホントただ盛るだけ!笑

とにかく忙しいお店。
お隣との距離も近いし、典型的なアメリカ人の声の大きさで店内はうるさい。
店員も忙しくてサービスは悪くないけど良くもなし。

お味?
う~ん、悪くない!今までの中でヒット!!と喜ぶ程でもないけど、また来てもいいなとは思った。
しか~~~しあまりにもうるさいのと忙しないのと、隣との距離が近いので落ち着かない!
一人$100以上の落ち着かないディナーって嫌でしょう?

「また行く?」・・・「それらの理由でなし」
ただ、お肉屋さんが併設されているので次回はお肉屋さんが開いてる早い時間に伺い、
お肉の仕入れついでに伺うってのもありかな!!



今夜はお肉いかがでしょ~~~?
お歳暮にもいかがでしょ~~~?



★寒い冬はお家でのんびりお買い物★


テーマ : 牛肉料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
