スポンサーサイト


万歳テキサス親父!ホワイトハウスへの投票

以下、政治的発言です。
Annさんのブログなので私の勝手、思うままに連ねてます。
韓国政府よりの思いの強い方は気分を害すと思うのでご覧にならないで下さい。

でも本当は韓国人や在日、韓国寄りの思想の人に日本人の私がどう思っているのか知って欲しいな。

観たくない方へ・・・一票入れてくれるなんてやっぱりない?

貴方の清き一表を!ホワイトハウスへ!こちらをクリック

*******************


日本が動かないから?
日本政府が動かないから?
日本人が動かないから?
私が動かないから?

「テキサス親父」が動いてくれました!


慰安婦は売春婦だった「証拠」を手に入れてくれました!!
素晴らしい!!

韓国ドラマをポテトチップス食べながらソファーでゴロゴロ観てないで、
日本人ならぜひともこのYutubeを見て欲しい!!

そして韓国人にも観て現実を直視して欲しいですね。



1944年戦時中に慰安婦達は米軍に捕まり調書を取られていたらしいです。
それによると・・・

「志願し雇用されていた」

そして・・

「彼女達は大金を得て楽しんでいた」

洋服や化粧品などを買う事が出来て町へ遊びに出かけていたようです。

あげく・・・

「来てくれる兵士達みなに奉仕できてなくて残念だ」

と言っていたようです。

彼女達は日本兵士とスポーツをしたり、ピクニックをしたり、娯楽や宴会をしていたとも・・・。


売春婦が歳を取り、老婦になり、涙ながらに「日本兵に犯された」と嘘を付き訴える姿・・・
歳を取り過ぎてボケてしまい、雇われていた事や楽しかった過去を忘れちゃったのかしら?


そうならどんなにまだマシか・・・本気だから怖い。。。
あのような行為は日本人の私には高貴なプライドにかけて絶対にできません。


直ちに撤去して欲しいです。
日本の為に戦った私達の祖父達のプライドの為にも!!

NY州、NJ州、ミシガン州、カリフォルニア州の政治家達よ!
支持率確保の為のその行為が恥だと思わないのか~~!?



最後にもう一度。

私達がこんなに幸せに日本人として生きていけるのは
日本の為に戦ってくれた兵隊さん達がいるからこそです!
彼らのどんな大きな犠牲の元での幸せでしょう?

彼らに敬意を示す為にも韓国人の主張を止めさせるべきだとつくづく。


そして慰安婦像の撤去を求めるホワイトハウスへの投票が始まりました!
1月には終わるのでお早目に!
是非、日本人なら一票。

コチラから簡単にできます。



ジモモ ニューヨーク  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!

テーマ : 歴史捏造「従軍慰安婦」
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

にょろちゃん さま

大変有難いコメント有難うございます!

こんなブログですが誰かが毎日見てくれるなら少しでもアピールの足しになれたらなんて書いてみました。
やっぱり少しでも見て下さってると実感できて嬉しかったです。

一緒に日本人としてできる事を頑張りましょう~~。
これからも宜しくです。

テキサス親父さんの活動と共に 日本でも心ある方々は動いています

倉山塾の方々 https://kurayama.cd-pf.net/home や
なでしこアクションの方々 http://nadesiko-action.org/?p=5469 等々で 活動を行っていますが、

ニューヨーク州ナッソー郡アイゼンハワー公園の慰安婦記念碑撤去のカウントが なかなか伸び悩んでいるところ

NY在住 AnnさんのNY通信を見つけ 大変心強く思います。

                 日本の再生と復活を祈念する1庶民


プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
