

日系スーパー「大道」

ウェストチェスター : スーパーマーケット

3年振り位の2度目の訪問。
お正月前なのでお節食材が豊富に並んでいました。
そして嬉しい事にセールの品々がたくさん!!

d1.jpg

乾物や冷凍食品、お野菜にお肉、お魚、お弁当、簡単な調理器具やドラッグストア系、
お寿司屋やパン屋もあり小さな割には豊富な品ぞろえでこの辺りに住む人には有難い存在でしょうね。
そして土地柄なのかと~っても安い!!のが嬉しい。
本当に安くてビックリ!?
冷蔵庫がパンパンにも関わらず、次から次へと欲しい物で溢れました。笑

しかもね、駐車場代も貰えるし、スタンプカードなんて物もあるんですよ!
素晴らしい!!

先に進む前にクリック!
ジモモ ニューヨーク  
クリックでAnnさん通信応援して下さい
 


こちらも宜しく!

d2.jpg

写真を撮ってなかったの借り物です。

小ぶりで残念でしたがお正月用に有頭海老など新鮮なお魚を買いました。
ミツワへ行くと安くて大喜びしちゃいますがこの「大道」も負けてない!

ちょっと気になったのが「冷凍エビのかき揚げ」。
安くてそばやミニ天丼にいいなって思った。

★寒い冬はお家でのんびりお買い物★


テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
