スポンサーサイト


大人のショー「La Soiree」

B級グルメが多いからもっと高級店のUPなどが欲しいとリクエストされてしまいました。
他に観ている方も同じようなお考えの方が多いかもしれないと思い・・・スミマセン。

高級店やちょっと良いお店、カウンターなどは人の目や同席者やお店側へのマナーを考え、
写真をパチパチ撮る事を躊躇してしまってどうしてもブログへUPする事ができない事が多くて。
家族や友人との楽しいひと時の写真もしかり・・・。

B級グルメの羅列をしているつもりもないんですが・・・
高級店をUPするブログとも思って無く・・・
単純にAnnさんの勝手気ままなブログのつもりでした。

いっそのことB級グルメブログにしちゃうとか!?笑
でもそんなつもりもないのでちょっと悲しかった・・・。。。。
プライベート全てをブログ化するつもりは一切ないし、ブログ中心の生活をする気もなく。
応援して下さる方には申し訳ないですがこのままのスタンスでやらせて下さい。。。


**************

久しぶりに相方JuJuと「大人」なショーを観に行った。
ふふ、気になるでしょぉ?

「大人」ってなにさ~って感じでしょう?

前に行った「Empire」がサイコーに楽しかったので早速チケットを買って行ってみた。

IMG_4130.jpg

いきなり怪しさ満載な雰囲気。
ちょっとレストランでゆっくりし過ぎたかな。
お席は決まってなくて早いもん順でした。
会場内でお酒も飲めるしもっと早くに来ていれば良かったかな。

シャンパンやビール、軽いスナックもありました。

先に進む前にクリック!
ジモモ ニューヨーク  
クリックでAnnさん通信応援して下さい
 


こちらも宜しく!


IMG_4134.jpg

IMG_4139.jpg

IMG_4137.jpg

IMG_4140.jpg

と・・・ここまで撮って悲しい事に実は写真撮影禁止だったらしい。。。笑
「Empire」はOKだったのでバシバシッ撮ってたよ。。。
本当にご免なさいでした。

この後はおねーさんがすっぽんぽんになってしまったり、
バスタブでお兄さんが水も滴るいい男ショーをしたりとセクシー&アクロバットなショー。

あっという間にショーが終わりましたが、何だか物足りない、心残りが少々。
もちろん楽しかったし、盛り上がったし、満足したんだけど。。。物足りない。

よ~く考えるとショーの内容(登場する人物やテクニック、パフォーマンス)のボリュームが少ない。
比べるとEmpireは肉体+αのテクニックが加わったショーでパフォーマーの数も多かった。

次回はシルクドソレイユが作った「大人」なショー「Zumanityga」へ行ってみたい。


★寒い冬はお家でのんびりお買い物★





テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Eri さま

こんにちは。

暖かいコメント有難うございます!

私勝手にやらせて下さいって常に思いながら勝手気ままに書き連ねております。
お友達のお店へ行っても他のお店と同じ評価で平等にUPしてるつもりです。
他のブロガーさんは行きつけのお店やお友達のお店などに好コメントの方もいたり。
私、見いてそれが目立つと嫌なんです・・・だから私はそうならないように逆に気をつけていたり。スミマセン。

この数年ブログを書いてきて初めて(?)「なんだろうな~」というコメントを頂きました。
私の気にし過ぎかもしれないですが、悪意というのか?イジワル?というのか・・・
意図的に?裏を返せば?安いお店しか行ってないとか、高級店でも安いコースしか食べてないとかを言いたかったらしいコメント。
何がしたいのかな・・・?
私のブログで気分を害すなら見なきゃいいのに・・・なんて悪い事をいってしまいますが・・・スミマセン。
すぐに再コメントがありましたがお返事の内容が思い付かず、失礼ですが消してしまいました・・・。
(愚痴はこれ位にして前向きに楽しいブログUPします!)

今回、Eriさんに救われました!本当に有難うございました!!

こんにちは(^^)

Annさんがこのブログ見ている人から金銭を得ているわけでもないし、
謝る必要一切ないですよ!
それどころかAnnさんの記事を参考にしてる方、たくさんいると思います。
もちろん、Annさんのブログなんだから何を記事にするかもAnnさんの自由です。

ことばから好意や悪意って感じ取れますよね。
一見何気ないことばからも。
Annさんは十分誠実に対応されています。

ちなみに、Annさんはいろんなお店の感想を書かれていて、
中には酷評されている場合もありますけど、そんなときでも
Annさんのことばから悪意を感じたことは一度もありません。
だから私はAnnさんのブログが好きなんです。

Annさんにいいことありますように!

Eri
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
