

とある沖縄料理屋で・・・

日本人は様々な麺を食べますね。
ラーメン、うどん、焼きそばにパスタにソバ。
ソバと言ってもザル蕎麦もあれば、沖縄ソバもありますね。

蕎麦パスタなんてのもありました。
意外にソバのペペロンチーノが美味しい事に驚いた覚えがあります。
青山の紀伊国屋裏手にあるフュージョンお蕎麦屋さん。
まだお店があるようでしたら行ってみて下さい。
おいしいですよ~。


125_20140127055955e39.jpg


日本に帰るとご挨拶へ寄るお店の一つ。
駒沢にある八重山そばのお店。

パパ~元気にしてるかな。


ここに来ると飲んで〆でスパムすびと八重山そばが絶品。

月見丼なる物もあり、こちらもお勧め。


どうぞお近くの方、お散歩がてらに、1杯やりに、夜食を食べに・・・



月が真ん丸だから・・・遠回りして帰ろう。



ジモモ ニューヨーク  
クリックでAnnさん通信応援して下さい
 


こちらも宜しく!



自分で作ってみようって思うなら・・・
↓ コレ手軽で美味しいから試してみて!
Annさんの冷蔵庫にも常備してあります。笑












テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Eri さま

沖縄そばはあっさりしててラーメンよりも食べやすいですよ~。

ラーメンみたいなうどんみたいな・・・そうですね、何でしょう?笑

そば出汁は他にもチャンプルーの出汁としても使えるのでお勧めです!!

ではまた~。

おいしそう

Annさん、ご紹介ありがとうございます。

沖縄そば、食べたことないです。
サン食品さんのそばだし、ぜひ今度試してみますね~。

Eri
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
