スポンサーサイト


話題のお店「俺の~」シリーズ@フレンチ

牛込神楽坂 : フレンチ

俺のフレンチ、イタリアン、割烹なの流行っていますよね。
行ってみましたよ~。

お友達と盛り上がりお料理のお写真は毎度の事で撮れてませんが・・・。

あの値段!あの料理!ならまたリピート間違いナシです!!

予約をしないとテーブル席に座れませんがAnnさん立ち飲み全然OKなので問題ナシ。
この日はまたラッキーな事に10分程度並んだだけで入れてしまいました。

この立ち飲みスタイルも一時流行りましたよね。
だけど、パーティーなどの立ち飲み、立ち食いって本当に日本人ヘタだなと思います。

どうしてだろう・・・
まず問題はすぐに座りたがる・・・
次の問題は食べたいし、飲みたい・・・から料理テーブルから離れない。。。

立食ってのは座らない事に意義があるのに・・・
着席だとお隣さんやお向かいさんとしか会話ができないじゃない?
でも立食は気軽に移動して参加した方みなとお話できるという利点があるのに・・・。


095_20140204020719de6.jpg

ワインリスト。
原価より999円を+したのがワインの金額です。
お酒で稼ごうと思ってないのが嬉しい!

久しぶりにUPしてグチグチ多いですが・・・笑。
本当にニューヨークにある日本食レストランのワイン等の上乗せの凄い事!?
どうして大したワインでもないのに(美味しくない)あんなに上乗せしてんの!と思ってしまう。
呑兵衛としてはお酒で稼ごうっての止めて欲しいなぁ・・・。

もっと日本食レストランも美味しいワインを置いてほしい。


とグチグチ書き連ねましたが・・・

話をもどして「俺のフレンチ」・・・

とてもお勧めです。
お料理も立ち食いと考えると高いと思うかもしれませんが、
あのレベルを普通に着席レストランで食べようと思うと、
もっと高額になるかと思います!!

高額で雰囲気よくお食事を頂くか?
お手軽に美味しいお料理を頂くか?

貴方はどちらがいい?



「また行く?」・・・「うん!!もちろん!!今度は割烹にも行ってみたい」



ジモモ ニューヨーク  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!






テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
