スポンサーサイト


主気分で「Oheka Castle」ランチ

Huntington : アメリカン

NYには幾つかのお城が存在しますが初めて行ってみました!
タリータウンにある屋久島にあるホテル系列の
「Castle on the Hudson Sankara Hotel&Spa」
気にはなってますが中々行くチャンスもなく未経験です。

8_ohekacastle.jpg

オヒカ城もホテルとバー&レストランがあり、近年スパもオープンするようです。
今でも改装工事が行われているようで進化しているホテルですね。

22_20140324005515603.jpg

お城ツアーがあります。
$20?$30程したのかな?
11時出発のツアーですが様々なエリアが見られるというよりは
オーナーのお話やお城のお話や写真が見られるだけどいうちょっと残念な物。


先に進む前にクリック!
ジモモ ニューヨーク  
クリックでAnnさん通信応援して下さい
 


こちらも宜しく!




ツアーの後に建物内のレストラン&バーへ行ってランチしました。
ランチ中にお城のオーナーさんが挨拶に来て下さり少しお喋り。
気さくな良い方です。

実はここのお城は日系のおもちゃ会社(?;記憶違い?)?
人?社長?が買おうとしてたらしいです。
フランスにお城を持っていた人を知ってますが、
彼曰くお城の維持って住んでもいないのにお金がかかるんですって!?
修繕とか大変なんでしょうね、きっと。


IMG_4051.jpg

ゴルゴンゾーラ系のチーズがとろけるトースト。
美味しかったな~。
でも、これ2回目に来た時は出してもらえませんでした。
きっとサービスだったのかな。
(今思えば出てくるのも遅かったしね)

IMG_4052.jpg

実はツアー後にコーヒーやスナックが出て、フルーツを頂いてしまったので・・・
前菜を飛ばしてメインをオーダーしました。

Annさんはシャンパンとシーフードのサラダ。
結構ボリューミーで十分楽しめます。
これくらいあっさりしたランチもたまにはいいかな。


ハンプトンへ遊びに行く時にランチはココ、ディナーはハンプトンで・・・

いかがでしょう?



「また行く?」・・・「もちろん!今度は母を連れて行きたいな!」

帰りに近所の「プレミアム(?)アウトレット」でお買い物して帰る。
↑規模も小さい上にクローズのお店も多くちょっと残念なんですけどね。








テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
