スポンサーサイト


久しぶりのRosryn「MP Taverna」


Rosrynや高級モールがあるManhassetはNYの中でもNo.3に入る大好きな街です。
(他をあまり知らないからですが・・・笑)
歩いている人も品がありおしゃれだし、マンハッタンのザワザワ汚い雰囲気より、
落ち着いた大人な感じでラグジュアリーな所が好きです。

やはり住んでいる住民が良いので隠れた名店やマンハッタンにも出店する名店がひっそりあったりします。

自分もぷちサレブになった気分でランチ?笑
いつもよりも品よく着飾って歩きたい街です。

・・・

と言ってもこの辺りは車社会なので街自体は本当に小さなビレッジなので、
遊び歩くって感じではないんですが・・・。


027_20140331015808991.jpg

タコの前菜を頂きました。

地中海料理特有のぐにゅぐにゅと柔らかいタコです。
日本のタコをイメージするとビックリしますよね!?

とても美味しく、またヒヨコマメがあるからボリューミーです。


029_20140331015809f4d.jpg

本当は「Cipollini」でイタリアンな気分だったのに残念ながらリニューアル工事中でした。
4月にはオープンするそうなので楽しみですね!!


だから、パスタをオーダー。
大きな海老がゴロゴロ入ってました 
結構ボリュームもあるからかちょっと飽きるお味ですが美味しく頂きました。

UPWSにあるミシェラン★獲得店の
Michael Psilakisがシェフを務める「Kefi」の系列店なので味は間違いなしです。



「また行く?」・・・「うん!行きますよ~」
ディナーにわざわざ足を運ぶのはちょっと面倒だけど、ランチタイムにはいいですね。
紅葉の時期は湖の景色を楽しみ、
帰りにアメリカーナでショッピングに出かけるコースはお勧めしますよ!!







ジモモ ニューヨーク  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!




テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
