

@イギリス:Bodean's Westbourne Grove店

ロンドン:アメリカン

落ち着くんですよ・・・何だか・・・ロンドン料理よりも・・・
肉!肉!肉!!アメリカンですが!
しかも嬉しい事に毎週月曜日は 「ブルーマンデイ:メイン半額」 なんですよ!!


012_convert_20080813010618.jpg

清潔だし、スタッフさんもニコニコで気持ちが良いし、
アメリカン料理を食べるならお勧めです!
たまにオーダー間違うけどそれも愛嬌?
ちゃんと指摘すれば「Oh ! Sorry !」とすぐ改めてくれます。


010_convert_20080813011401.jpg

3分の1を食べてしまった後(苦笑)の10ozリブアイステーキ£16.95
(ポテトはフライ、マッシュも中々でした、ベイクドから選べます)
オーダーは「レア」だったんですけどねぇ~・・・
ピンには「ミディアム」と書かれていた・・・きっと間違えたんでしょう。
でもまだ柔らかかったから許す!
いつもは間違えずですよ!
但し、「ミディアムレア」が欲しい時は必ず「レア」と頼む事!!
これアメリカ生活で学んだ知恵(笑)。
お味は・・・これもオーダー時にどーだ、こーだとお願い出来ます。
私はシンプル好きなので塩&コショウを少々のみ!でも十分。
卓上にも2種類のハウスソースがあるのでお好みで!
奥はサイドのマッシュルーム£1.95ソテーしたマッシュルーム!大好き!
とサラダ£2.5は少々少なめ?シンプルなロメインとダイストマトときゅうりです。


007_convert_20080813011108.jpg

ジャマイカンジャークチキン jamaikan Jerk Breast £7.45 
ごろっとカットしたパプリカやズッキーニ等をグリルした野菜。
ココナッツライスかフライドポテトが選べます。
中々ソースが辛い!でも大丈夫このソースちゃんと辛さを注文時に選べます!


008_convert_20080813011211.jpg

チキンウィング Buffalo Chicken Wings 12個£8.95。
Half Dozenもありますよ!またまた辛さは選べます。
こちらも中々です!が・・・やっぱり少しパサッとしてる?
手をベトベトにしながら食べる!これ基本です!
備付のキッチンペーパーをガンガン使いまくりながら食べるんです!
奥は見にくいけどベイビーバックリブ Baby back ribs:ハーフサイズ£6.95。
私的には残してしまったけどコールスローとポテト(やっぱり選べる)が
付いたディナーセットで倍のサイズのWhole Slabもあります。
リブは卓上にあるソースを付けて食べるともっと「ぽくっ」なります!
私はヒッコリー味が好き!
美味しいけどちょっとパサッとした感じ。絵文字名を入力してください


「また行く?」・・・「もちろん!毎週月曜日集合です!!」

毎週火曜日は「Jumbo Combo Night」で全てのコンボディナーが£10です!

Bodean's
Westboerne Grove店
57 Westbourne Grove 0207-727-9503
http://www.bodeansbbq.com/
最寄:Bayswater駅かRoyal Oak駅
他にも4店舗あります。

テーマ : イギリス:ロンドン♪レストラン食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
