

@東京:串徳

渋谷:串揚げ

Annがもう10年近く通ってるお店です!
自分からは串揚げ食べに行くのに他のお店へは行きません!!
お任せしかないけど、嫌いな物を聞いてくれて「ストップ」と言うまでいつもの「定番」と
季節の美味しい物を織り交ぜ、一人、一人お客さんのぺースを見て
1本、1本、熱々を出してくれます。


j-s-k-1.jpg

冗談の好きなステキな親父様が丁寧に揚げてくれます。
本当に美味しいっ!
超お勧めのお店っ!本当は教えたくないってこういう事言うんだーと実感(笑)。


j-s-k-2.jpg

野菜ステックやネギ、キャベツを最初に出してくれます。
あとはお任せで串、串、串・・・をケチャップ、からし、塩、レモン、お店特製ソースで
味わうんです!Annはだいたいレモン、塩、ソースって感じです。
そしてビール!!


j-s-k-3_20090910094706.jpg

薄い衣で揚げ物なのにあっさり、くどくないから何本も食べてしまう!
コレは定番の海老しそ巻きと牛肉かな。
今回は秋も近いと言う事でマツタケも出ましたよ~~~。
NYでは中々食べれないのでウレシィー!!
飲み物はビールに焼酎、日本酒があり、ワインはグラスはないです。


j-s-k-4.jpg

円山町のど真ん中にあるので女の子を連れて行くには勇気がいるかもしれませんが、
中へ入ればシンプルなカウンターと
昔「どっちの料理ショー」にも出演したご経験もある笑顔が優しい親父様が迎えてくれます。


「また行く?」・・・「もちです!帰国の度に行きますよ!」
料金はメニュー見た事ないからわからないけど、お任せで十数本程食べて
ビールを2、3杯飲んで5~6千円位かな。



串徳  渋谷区道玄坂2-21-3  03-3461-6669




↑こちらもクリック宜しく!!


テーマ : 日本:レストラン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
